SSブログ

あわてんぼうのサンタクロース [9ヶ月]

20091203-3.jpg

気の早いサンタさんからプレゼントが届きました

20091207-1.jpg

どうかな?似合う??

20091207-4.jpg

ブロックはまだ積めないから、パパが代わりに遊んでました
それはもう楽しそうに・・・良かったねパパ

わたし的にはお米と海苔が嬉しかったです、さっそく炊いて食べました、ご馳走様です

ウン十年前、クリスマスにプレゼントなんてもらったことなかったような・・・お母さん、孫には甘いな
っていうか、ブログの胡麻ちゃん寒そうだった?鼻水は治ったから心配しなくて大丈夫だよ。
厚手の羽織り物が無かったから、ちょうど良かったです、ありがとう☆


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

トラックバック 0

胡麻ブーム横浜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。