SSブログ

胡麻ブーム [9ヶ月]

200912携帯-3.jpg

運転中に助手席側から聞こえる正体不明の音

半ドア?何の音??

怪音の音源をよくよく確認したら

胡麻ちゃんの口から聞こえる・・・歯ぎしり?!

ショッピングモールのカートに乗って、足をぶらぶらさせながら

歯ぎしり

お布団で寝かしつけ中に

歯ぎしり

お腹が空いて、おっぱい待ちで

歯ぎしり

歯ぎしりブームがいきなり到来です
それでなくてもすきっ歯な前歯なのに、そんなにキリキリやってて大丈夫なの?気が付くと鍵とか硬い金属類も齧ってるし、ここにさらなる歯ぎしり追加で歯が欠けないか母は心配だよ

200912携帯-4.jpg

  [かわいい]歯ぎしり以外のブーム[かわいい]

[リボン]ストロー飲みで遊ぶ
飲み物を吸い込んだ後、だー!!っとドリフばりの吐き出しで胸元びっしょり

[クリスマス]つかまり立ち
とにかく立ちたい、机や座椅子、タンス、つかまるところがあれば立ちあがり
自分ではしゃがめないので、飽きてくると呼ばれます

[アート]まくらにしがみついて寝る
普通に寝かせるよりもぐっすり寝ます、2時間以上お昼寝しちゃうこともあるので、昼寝の途中で起こすことも度々

[iモード]寝言を言う
胡麻ちゃんの寝てる部屋から〝キャー!〟悲鳴が聞こえるので
起きたかなぁってのぞきに行くとまだ寝てる
何だ寝言か・・ということが度々

[ファーストフード]引き出しを開ける
お風呂場のタオルが入っている引き出しが好き
指を挟んで、ビックリして泣いて以来、閉める時は手を引っ込めるのが可笑しい

[晴れ]出来ることが増えていって、ある日突然披露してくれる新技に驚かされます
頭が重くてハイハイもたっちもまだまだ全然なんだけど、それも突然やってくるのかな
彼女の更なる成長が楽しみです

 

散歩中 葉っぱの手触りが好き

布団にトライ!


タグ:歯ぎしり
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。