SSブログ

アップリカのベビーカー [9ヶ月]

玄関をクリスマス仕様にしてみました

20091202-2.jpg

玄関の靴入れの上ならまだ安全圏、ちびサンタも安心して飾れます。


  [かわいい]ベビーカーを返しに行ってきました[かわいい]

 胡麻ちゃんが生まれた時、お友達がアップリカのAB型ベビーカーを貸してくれました
それからは、どこへ行くのも一緒で、毎日の散歩から電車に乗ったり、お買い物したり、大袈裟ではなく、苦楽を共にした感のあるベビーカーです。
軽くて持ち運び易くて、胡麻ちゃんを抱えながらでも折り畳み出来て、何より骨組が柔軟にできているので、道路から伝わる振動が乗っている胡麻ちゃんにダイレクトに伝わらず、首のすわらない内から安心して乗せられました。

お花見に行ったね

20090404-1.jpg20090404-2.jpg

ボーリング場へも行ったね

20090603-1.jpg

あちこち乗せて連れて行きました

20090804.jpg

たくさんの思い出をくれたベビーカーに、感謝の気持ちを込めてクリーニングに出しました
ママのともだち http://mama-friend.com/
サービスで防カビ加工もしてくれて大満足です
次の赤ちゃんの時も気持ちよく乗ってもらえますように!

20091202-1.jpg

ということで、ベビーカーを持って友人宅に遊びに行ってきました
1歳9カ月になるお兄ちゃん

20091202-4.jpg

おもちゃをたくさん持っているので、胡麻ちゃんにも貸して?
ダメ~!!

自分のおもちゃを取られちゃうと思うのか
胡麻ちゃんが触ろうとすると、端から奪い去ってしまいます
ごまちゃんも負けずに手を伸ばす
ダメ~!!!

20091202-7.jpg

そんなこんなで、二人とも動きが激しくてまともに写真が撮れなかった、兄弟ってきっとこんな風なのかな

20091202-5.jpg

大きい子と遊ぶ度に、声がだんだん大きくなっていく胡麻ちゃん
自分をアピールする術を体得した結果?最近お外でも話し声が大きいです。

ちびっこギャング達に恐れをなして、足元に避難してきたわんちゃん。お兄ちゃんにいつも手荒に扱われてるらしく、ギャング達が近付くとあちこちに避難してました。

20091202-6.jpg

追いかけっこで沢山遊んでもらったから
帰ってきたらぐっすりでした、お兄ちゃんの夢でも見てるのかな

20091203-1.jpg

まくらや私に登って寝るのが落ち着くみたいで
このスタイルだと良く寝ます


 

20091202-3.jpg


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

トラックバック 0

祝三十路一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。