SSブログ

祝三十路 [9ヶ月]

20091201-7.jpg 

私には二つ下の妹がいます

大学時代から独り暮らしをしている彼女、部活やバイト、就職してからは仕事といつも忙しくしているので、ともすると1年近く会わないなんてことも
そんな多忙な妹ですが、胡麻ちゃんが生まれてから、たまの休日に胡麻家に遊びに来てくれるようになりました

先週妹の誕生日だったので、少し日は経ってしまいましたが
ケーキとちらし寿司を作ってお祝いしました

20091201-5.jpg

胡麻ちゃんから見れば、叔母さんにあたる妹ですが
どうも胡麻ちゃんはこの叔母さんが苦手な様子
始終警戒して、接近すると眉毛を八の字にして泣きだします・・・
赤ちゃんの好き嫌いってどこを判断基準にしてるんだろう

せっかくの休暇に会いに来てくれたのに、泣かれてばかりで
ちょっと気の毒でした

 

みなさんはケーキのろうそくって吹き消す前にお願い事しますか?

たしか、お願い事を胸に、ろうそくを吹き消すと願いが叶うんでしたっけ?

20091201-3.jpg

20091201-4.jpg


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。