SSブログ

ゲッツ! [7ヶ月]

 ここんとこストレス掛けまくりの胡麻ちゃんへの慰労と母の気晴らしを兼ねて
ベビマへ行ってきました。

 おむつ替えでさえじっとていない胡麻ちゃんに
仰向けでマッサージするなんてドダイ無理な話でした。
工程の半分は、タオルの上から逃げ出す胡麻ちゃんを捕獲するのに費やしてました。

まっ  まて~!!

オイルを塗りたくったテカテカの胡麻ちゃんがあちこち逃げるので
私までべとべとに・・・エプロン持っていけばよかったよー[あせあせ(飛び散る汗)]
前回までのベビマは大人しくしてくれてたので、成長著しい胡麻ちゃんです。

20091013-5.jpg20091013-4.jpg

20091013-2.jpg20091013-1.jpg
しごく真面目な顔でおもむろに このポーズ

ベビマのスタッフの人たちに ピースが出来るの!?
って言われてましたが、これは ゲッツ! でしょ?

電車を見ては 電車だよー[電車]
ワンワンだよー[犬]にゃんにゃんだよー[猫]
って毎日指さしてたので、指さしを覚えたみたいです

ベイビーサインの方はまだ出ません、思惑通りにはいかないのでした



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。