SSブログ

にゅうえんおめでとう [保育園]

2010040301.jpg

 胡麻ちゃんはこの春から保育園に通うことになりました。

今日は入園式、4月から通うことになる1歳さんクラスのおともだちとの初顔合わせでした。

入園式の間、ママの膝の上でおとなしくしてる子供たちを横目に

騒ぐ、あちこち動き回る、最終的には泣いてました・・・先生の話そっちのけ

・・・・だいじょうぶか胡麻ちゃん。

 来週から慣らし保育がスタートします、アレルギー持ちで

栄養士の方や先生には、これから沢山お世話になると思います、

大切な大切な胡麻ちゃんを預ける事に不安と期待で胸がいっぱいになりました。

なにはともあれ、胡麻ちゃんが新しい生活を楽しんで毎日笑顔で過ごせますように!


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

トラックバック 0

児童館へ行こうはじめての保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。