SSブログ

あけましておめでとうございます [11ヶ月]

20100125.jpg

すっかり、ご無沙汰してます
気がつけば、2010年がスタートしてから早いもの、あと数日で2月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]光陰矢のごとし

11ヶ月になった胡麻ちゃんは、四六時中赤ちゃん語で話しかけてくれます
一年前はまだお腹の中にいた胡麻ちゃん、今じゃ我が家で一番のおしゃべりさんです。

ブログのタイトルにしていた胡麻ちゃんとのナツヤスミ生活は春には(たぶん)ピリオドで、私は育児休職が明け、職場復帰です。
残り少ない胡麻ちゃんとの時間をこれまで以上に大切にしていきたいと思います。


年末からこっち色々あったので、忘れないうちに書いていけたらいいな。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。