SSブログ

グッバイハロー [4ヶ月]

4ヶ月の胡麻ちゃん

Image168.jpg
↑おばあちゃんがくれたふりふり服 太ももぷにぷに

おかあさんといっしょが大好き
オープニングの「みんなーげんきー?」が聞こえると何をしてても振り返る

卵除去食でお肌が改善方向に

うんちが突然大人臭・・・くさい

授乳中はムームーあーあー唸りながら飲む
おっぱい飲みながら足が届く所にある物は触る、蹴る、両足で挟む

知らない人が抱っこすると大泣きする
4ヶ月検診で「この子人見知りだわ」って診察してくれた先生を怪獣泣きして困惑させる

「握手」って手を伸ばすと握手してくれる、胡麻ちゃんからも手を伸ばしてくるので
握手すると笑顔でとても喜ぶ

寝返りできるようになる、褒めると得意げな顔をする

離乳食中スプーンを奪い取り自分で食べる、不満声でおかわりを催促する
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイフルーツ胡麻ちゃんの受難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。