SSブログ

遺伝性食いしん坊 [8ヶ月]

20091116-2.jpg 

田舎からいただいた20キロ近いお米は
ご飯が美味しくて美味しくて、1日3合食べていたらあっという間に消えました

この辺でお察し頂けるかと思いますが、私はすごい大食漢
実家にいた頃は、家族泣かせの食い意地の張ったジャイアンで
俺のものは俺のもの、おまえのものも俺のもの
食卓の唐揚げ、コロッケ、大皿類は人数あたりの配分を考えず
冷蔵庫にあった妹のプリンやヨーグルトは毎度ガッツリ食べてました

披露宴で配った、新郎新婦のプロフィール紹介の冊子に至っては
新婦にやめて欲しいこと「俺のお菓子まで食べちゃうこと」と書かれ

つい先日も、パパがお風呂上りの楽しみにとっておいたアイスが無くなっていて
犯人は夜のコンビニへアイスの買い出しに行ってきました

秋も終盤に差し掛かり、食欲の秋を謳歌していた私の体・・・後はご想像にお任せします

さてさて、胡麻ちゃんの鼻水と重い咳が落ち着いて、外は良いお天気だったので
久しぶりに散歩へ出ました

20091116-3.jpg

近所の公園の原っぱへ胡麻ちゃんを放牧

20091116-4.jpg 

獲物を発見!

20091116-5.jpg 

躊躇なく

20091116-6.jpg

美味しくなかったみたい

20091116-7.jpg

相変わらずのつるぴかはげ丸ちゃんは今日が生後8ヶ月の最終日でした

20091116-8.jpg20091116-9.jpg


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。