SSブログ

そろそろ三種混合ワクチン《2回目》 [予防接種]

胡麻ちゃんそろそろ5ヶ月目突入

三種混合ワクチン2回目を控えて
今まで通っていた小児科とは別の所で受けることにしました。

卵アレルギーの一件で、病院選びが、いかに大切かってことが分かったので
評判の良い病院へ、予防接種がてらチェックをしてこようと思います。

予防接種を受けたくらいでその病院が良い病院かどうかわかるかは・・・謎ですけど。

胡麻ちゃんの病院選びも大切だけど、私もそろそろ歯医者さん行きたいなぁ
赤ちゃんのいるママって歯医者さんとか美容室どうやって行ってるの?
気軽に赤ちゃんを預けられるところもないし、パパの居る土日に行くのかなぁ

独身時代に診てもらってた歯医者さんは電車で30分くらいの所にあるので
通うには遠いし、第一胡麻ちゃん連れて行っても大丈夫なのか・・・
ママのビョウイン関係も悩ましいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院キウイフルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。